新着情報

新着のニュースやイベント情報をご紹介します。

新着情報

月夜野クラフトビール AIBA受賞のビールを楽しむ宴開催のお知らせ

初夏の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、この度、世界の5大ビール審査会「AIBA(オーストラリアン・インターナショナル・ビア・アワード)」において、月夜野クラフトビール株式会社のビールが銀賞・銅賞のダブル受賞という快挙を成し遂げられました。この受賞は月夜野クラフトビールの栄誉であるとともに、みなかみ町にとりましても大変喜ばしいことと思います。

つきましては、下記内容にて受賞をお祝いし、受賞のビールを楽しむ宴を企画致しました。時節柄ご多忙の折、誠に恐縮ですがご出席賜りたくご案内申し上げます。

※審査会には、世界中から359社のブルワリー、2,178種類のビールが応募し、その結果、黒ビールが銀賞、ヴァイツェンが銅賞のダブル受賞の快挙となりました。審査会は、日本からも大手メーカーを含み多数のビール会社が出品する注目度の高い審査会です。本年度は、日本のブルワリーの出品の中で銀賞に輝いたのは月夜野クラフトビールのピルスナーだけで、大変誇れる受賞となりました。

審査用には、ペットボトルに詰めたビールをオーストラリアまで直送し、今回の受賞によりペットボトルビールの安全性と品質も保障して頂いたものと考えております。

日 時:7月30日(月)  午後5時より
場 所:地ビールレストラン 「ドブリーデン」
会 費:5,000円
送 迎:町内送迎バスの運行を計画しておりますのでご利用ください。

※ご参加頂ける際には、下記にご記入の上、7/20(金)みなかみ町観光協会までお問い合わせフォームよりご送信ください。
http://www.enjoy-minakami.jp/business/inquiry/

ご質問・ご要望記入欄にバス送迎ご希望(あり・なし)をご記入ください。
※ありの場合は、ご希望の場所をご記入ください。お迎えの詳細は別途、月夜野クラフトビールさんからご連絡いたします。