旅行会社・団体関係者

旅行会社・団体関係者

団体貸切バス補助金キャンペーン開始のお知らせ

平素は弊協会の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、みなかみ町観光協会企画造成委員会(委員長:持谷明宏)は、 冬期間の宿泊客増を目的として、「団体貸切バス補助金キャンペーン」を実施いたします。

内容は、千葉県(全域)および友好都市(取手市、伊奈町、さいたま市、中野区、三宅村)に在住の方による 15名様以上団体貸切バスが対象で、1台につき3万円を旅行会社様に補助いたします。

対象となる旅行会社様は、千葉県内と友好都市のある都県内に旅行業法に基づく登録住所および本支店がある旅行会社となります。
条件は、会員宿泊施設に宿泊し、町内観光施設2カ所に寄っていただくことが条件です。

受付開始は、10/1(月)からで、事前に専用の申請用紙でファックスでのお申込みにより、事前の承認が必要です。対象となる期間は11/12(月)~翌2/28(木)といたします。 (除外日あり)

予算総額150万円(応募が予算額に達した時点で終了です)その他、詳しい内容や対象となる条件の詳細は、下記WEBページをご覧ください。

http://www.enjoy-minakami.jp/bustoursubsidy.php