観光協会会員

観光協会会員

みなかみアウトドアフェスティバル2018ご協賛のお願い

みなかみアウトドアフェスティバル2018
実行委員会長 ハリス・マイク

 時下益々ご清祥の段、お喜び申し上げます。平素はみなかみアウトドアフェスティバルに対し、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、今年度は開催時期をかえて6月8日(金)夜のみ、9日(土)、10日(日)の3日間「みなかみアウトドアフェスティバル2018」を開催することになりました。
 
 旧アドベンチャーフェスティバルとして2003年より毎年3000~5000人の来場者がイベントに参加し高い評価を得ています。昨年、"MINAKAMI OUTDOOR FESTIVAL"としてリブランディングし、さらに今年は開催時期も6月に変更し、みなかみのWORLD CLASSの自然資源を最大限生かした今後はアウトドア競技とパフォーマンスもメインに据えた3本柱で歩んでいきます。盛夏にもう一度みなかみに遊びに来ていただけるように充実した内容のフェスティバルへと変貌を遂げます。

 2017年のフェスティバル開催におきましては、地元の皆様より多大なるご協力をいただき、みなかみ町の自然を舞台に、アドベンチャー体験やアウトドアスポーツ体験を実施し、その規模は新聞やテレビでも取り上げられ県内外からの注目を集めております。この大自然に恵まれたみなかみ町にて、地元の皆様と共にフェスティバルを創り上げ、県内外に発信し、日本を代表するまちおこしイベントに発展させていきたいと思っております。

 本年度はメイン会場を「水紀行館」特設会場とし、夜の部では温泉街にも特設ステージを設置ご協力いただきます。つきましては皆様にも実施についてのご理解をお願いすると共に、みなかみアウトドアフェスティバル2018へのご協賛を頂けますようお願い申し上げます。

 担当者が伺った際には、特段のご配慮を戴きたくお願い申し上げます。
なお、協賛金は1口1,000円からとなりますが、出来る限りのご協力を戴きたく重ねてお願い申し上げます。また、会場イベントの景品としてご協賛品も賜れましたら幸いに存じます。


■みなかみアウトドアフェスティバル2018
日時:平成30年6月8日(金曜日)9日(土曜日)10日(日曜日)
会場:水紀行館・温泉街特設ステージ
後援:みなかみ町・みなかみ町観光協会・みなかみ町商工会