観光協会会員

観光協会会員

使用済みリフト券でお得キャンペーンについて

 日頃より、当協議会の取り組みに対しまして格別なご指導ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、みなかみ町は毎年約50万人のお客様がスキー場に来場されております。当協議会では、この来場された約50万人のお客様をスキー場だけにとどめるのではなく、町内各所に周遊していただきたいと考えております。つきましては、今シーズンも昨年同様みなかみ町の各スキー場の使用済みリフト券をご提示いただくことで各施設のサービスが受けられる【使用済みリフト券でお得キャンペーン】を実施致します。みなかみ町の冬シーズン活性化への一助とご参加いただける各施設の販売促進に繋げたいと思いますので、多数のご参加・ご協力お願いいたします。

なお、今シーズンより苗場スキー場にもご参加いただけることになりました。

【ご協力内容】リフト券提示で各施設様オリジナルサービスの提供をお願いします。
※例)~以上購入で〇〇円(%)割引 ・デザートサービス ・ドリンクサービスなど
【実施時期】2018-2019シーズン・3月末日まで
【協力特典】のぼりやPOPの提供・ホームページ及びSNSでの店舗及び提供内容のご紹介

お申し込み締め切り 11月15日(木)までにご返信ください。

※本年度は来店者(応募者)に、スキー場連絡協議会から来シーズンのシーズン券1名・ペアリフト券10名。飲食店組合からは・食事券3,000円分10名。観光協会からは・宿泊補助金券などが当たるプレゼントキャンペーンを実施致します。参加店舗様のテーブル上に三角POPを置かせていただき、QRコードから応募ができる流れとなります。POP・のぼり等販促物は後日お届けいたします。

お申込みをされる方は こちらからお申込みフォームにリンクいたします。