2020.09.28(月)
【重要】「天空のナイトクルージング」9/12・9/13開催について
このたび、昨日9月9日(水)に発生いたしました豪雨の影響により、谷川岳ロープウェイの電源故障が発生いたしました。また、土砂等の流出により、土合駅の先から谷川岳ロープウェイまでの国道291号線の通行止めが発生し、今週末のイベント開催が難しくなりました。
なお、9月19日(土)以降の「天空のナイトクルージング2020秋」の開催に関する情報は、こちらのサイトに掲載する予定です。
開催を心待ちにされていたお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
また、9月12日・13日の開催中止に伴い、ご購入いただいたチケットの払い戻しについて、以下の通りご案内申し上げます。
お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
【払い戻し方法】
<ご注意>
※ご購入いただいた方法によって払い戻し方法が異なりますので、ご了承くださいませ。
※荒天等により営業が中止になった場合を除き、チケットの払い戻しは致しません。
■【各提携宿泊施設様】でご購入のお客様
各宿泊施設様から直接ご連絡がありますので、ご確認のほど、宜しくお願い致します。
■【天空のナイトクルージング 一般オンラインチケット】でご購入のお客様
お客様ご自身によるお手続きは不要です。払戻のご対応方法が決まり次第、随時、ご購入者の皆様へEメールまた販売ページにてご案内致します。またクレジットカードの引落日が、ご利用のカード会社により異なりますので、カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※払い戻し対象はチケット代金のみとなります。
交通費、旅費、宿泊費、手数料等は払い戻し対象とはなりませんので、ご了承ください。
※払戻し方法は、ご購入時に選択されたお支払方法により異なります。
詳しくは下記をご確認ください。
①【クレジットカード】をご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。
※ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
※クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。
②【d払い】をご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。
※NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
※「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
※返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
※払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は返還できません。
以上、払い戻しにつきまして、ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
株式会社イーティックスデータファーム
お問合せは「お問合わせフォーム」からお願いいたします。